紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

あっさりと


はてさて1.5倍期間
ガッツガツの狩りしてみました。

 今週中に97の50%いけばいいか!?
なんて思ってた弓チェイサー

98

 98になっちゃった(´・ω・`)
さすが1.5倍+教本
ものすごい勢いであがった・・・。
97が2日弱で終わってしまった。
頑張りすぎたな(。・ε・。)

 98になってもJOBあげたいので
ポコポコかってたら PCフリーズ!!??!!??

 『やばい サバキャンするっっっっ』
っと思いました。

・・・
・・・・・
やっぱりした(ノω・、)

おまけに死んでた。

98になっての初のデスペナ3M
わ~ デスペナはあんまり気にしないゴゴット君ですが
こんな死に方だと(`ε´)フテクサレタ

yau.jpg
yatu2.jpg
tatu3.jpg
yatu4.jpg
みうーさんがおったのでイキナリ愚痴ってみた

うぅ・・・(ノω・、)  こんな死に方やだようぅぅ



他の目標は
短剣は放置デスガ・・・w
HPになるっっってほうは何とか発光
lv99.jpg

そして記念ssとって(撮ろうとしてるのが何故か
わかってしまったみたい。rizさんおそrべし・・・・)
プリラストー

さくっと転生

あがらむは横領していた

あれ? この人違う人だった・・・( ・_・)

ホイホイ

ホイホイぱじゃまに着替えました
こっちもちょこちょこやって行こう・・・

へへ・・・いつか臨時で
募)悪漢・悪女 短剣・弓・魔問わず 
って看板立てるんだ(´・ω・`)

ゆとりでもいい悪漢悪女のみなさんが来てくれるといいなぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナ、∑(;゚□゚)yヾ ナンダッテー! ポロッ

これゎ。。。
なんつーか、タブルで
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★

うへーwすごいなーあw
まさか、あのWisのときゎ
ペナ3Mもくらってたとは思わなかったァよー
(((((д゚;≡;゚д)))))

プリサンも発光 *:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´ ー`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*
つか、短剣ログが転生したときに作り直したプリサン…!?
アタフタ ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ アタフタ

とにかく、おめでとうでしたーw

実結 | URL | 2009-03-28(Sat)18:13 [編集]


<<<みう~さん
ありがたや~~~

いきなりのwisはすいませんデシタ
誰かに愚痴をいいたかったんだo(TωT )

プリは1stのプリでこの前の子とは
違う子だよ~。そんな短期間で
発光なんて無理無理(゚Д゚≡゚Д゚)

ゴゴット | URL | 2009-03-29(Sun)09:29 [編集]