紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ねいちゃ~110こ

30minでスリッパでネイチャをいくつとってくるか!

ネイチャーをくずしてくれるNPCのおばーちゃんの
おかげで更に金銭効率がupしたスリッパMAP

今更ですが! ネイチャーをもっといっぱいとってくる方法を
編み出しました!

30minで平均110個↑をとる!!!
最高じゃなくて 平均だ!

どうやるかって?

答えは 非常に簡単です!

sc1.jpg

SCをちょっといじってみました!
F7にハエ F8にスティール F9にBB
にしてq3を使う。
コロコロでハエをスティールを 右クリックでBBを
使えるように設定しました!

これまで 本気出したときだけ 左手を使って手動スティをしていたのですが
これはいかんせんめんどくさい
タバコも吸いにくい

あるときボクは気がつきました。
”F8にいれてある回復財 使うことないな!”

今まではF8に一応魚を10個いれてたのですが・・・
レベル90も越え ライダーセットによる過剰FLEEなボクは
スリッパMAPで回復剤を必要としなくなってました。

2PC支援の際にヒールをかけたりしてるからだけどね。

SCをこのように設定してから・・・
1匹はとりあえずただ殴る
2匹は片方には手動スティをいれてBB
3匹はなるべく2匹に手動いれて 4匹はなるべく2匹に
5匹以降もなるべく2匹に手動をいれて・・・・

身の危険を感じるようないっぱいのスリッパに囲まれる以外は
手動スティール!!!

しかもマウスのコロコロでできる!
だらだらやりながらでも安定して110個↑をとれるようになりました!

ゼヒ scを入れ替えてみてください!
ホント個数かわってくるよ!!!

90%overに悩まされるかも知れんけどね^q^

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login