Entries

デュン(`・ω・´)デュン

短剣チェイサーでのゲフェニアをチョット紹介!
主にデーン用記事

なにもなし

素ステ HIT向上装備無し




装備

素ステ HIT向上装備:ホークアイ+盗賊の指輪(STR素で90)=HIT20




料理 支援

支援 DEX+5料理 ガラナキャンディー

これで表示187でワシ7 なのでHIT194
たま~にサキュにはインティミ・ミスがでるけど1hに1回あるかないか

攻撃で赤ミスでるのは、特に問題なし!
DEX40で問題はなさそうだけど、ミスが気になるなら
ガラナ→シュバルツおかし 盗賊→呪い手ガリオンとかに
補強してもいいかも?

盗作はBBで 3匹いる時に1匹づつ殴ってスナッチを期待
適当にBBで一掃

4匹↑はすぐBB

ハエ200 アイス30 持って行く。
これで料理2個分の40分1セットでやってる。
2PCがあるから重量越えだしたら プリにわたしてるけど・・
インティミ要のSPは確保しないといけないから~
月光持ってSP回復すればいいと思う!
基本的には素殴りなのでSPは大抵満タン!!!

ゲフェンからすぐこれるから まぁ重量越えたら戻ってもいいかも?


右下or左上が狩れる状況にあるかで時給は変わる!
橋まで綺麗で 左上がベースなら 金銭時給1・5mペース+α

右下だけ 橋の辺りも敵がいるとかだと1mいくくらい

同職の人が結構いるので、tyr鯖だと場所の確保をするコトがあまりない。

盗作はヒールorアスペがいいかも?
まぁ どっちも スイーツor赤チンハットで対応できるけどね

問題は・・・・。
アクセサリーがですぎて、売りに行くのが面倒になるコト
きっと倉庫→ケミにcc→倉庫からケミに→売りに行くになると思うけど
きっと大変 でも頑張ってね!
アクセサリーだけで20mくらい儲かった(・∀・)イイ

意外とインキュ角 サキュ角なんかは500kで売れたり
サキュcも1.5mで売れたりとウマウマ

インキュカードを出すまで頑張ればキットお金持ちになれるよ^q^
くじけないで頑張ろう。



コメント

[C273]

へいどうも、読ませて貰いました(`・ω・´)

2PCポタが無くても行ける近場で問題はHIT
予想はしていたが支援のDEX+10(`・ω・´)・・・

俺が持ってないのはホークアイ・盗賊指輪・月光剣
呪いガリオンにして月光を捨てても15-6M必要

そして俺はミスが嫌いだから当てて行きたいんだよなぁ
盗作は赤マーチンもないし塩かBB・・・
おいおい敷居が高くなってきたよm9(`・ω・´)

とりあえず一度行ってみてから考えてみよう
  • 2010-05-31 18:13
  • でゅーん
  • URL
  • 編集

[C274]

赤いの気になる人か~
それならDEX料理+しゅばるつかな?

月光は何本もだしたでしょm9(゚∀゚)
まただしてくればいいさ!
  • 2010-06-02 01:16
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/268-c3ef5fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター