紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ゲフェニア ヤッホーイ

まだまだ 飽きてません ゲフェニア!

大体1hでどれくらいのインキュ・サキュが狩れてるのか
知りたくなって・・・・
とりあえず30分だけですが、何匹倒したか計測して来ました!

ゲフェニア02 30分間で

インキュバス 69匹
サキュバス 91匹


30分で170匹くらい 1hで340くらいかな~?っと

ってことは・・・14・5時間に1枚くらいはカードでてくれても
いい確率になるのかな?
なんて思いながら狩りしてます!

収集品の方も かなり安定して
マステラ 35個以上 青P 15個以上 白ハーブ 70枚以上
アクセサリー 15個以上 くらいは
とれるようになってますね!

これくらい取れてたら 金銭時給1mはゆうに越えるので(・∀・)イイ

意びわいっぱい
指輪いぱーい

指輪いっぱいとれた~ ウマー
とか言いながら 狩りしてます。


そして そして
5日目 早朝!!!

でたー

ついに インキュcもでました!!
14時間目にしてget ウマー

いんきゅー

これで ホークアイ代も余裕でペイできそうです^q^
よーし もう1枚だすぞーーー

というか いまさらですが インキュは♂ なんですね!
ウホッ 知らなかった

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login