Entries

海賊と反射

すごくいい装備品が今回のラグクジにはいってた。
 何かって? 

 これだ・・・


     海賊の短剣


まだ試してない弓チェイサーさんもいるかもなので

まずはどんな装備かはこれを見てください。
海賊1


海賊2

海賊3

 近接物理攻撃の反射です。1%ですが・・・


『な~んだ。1%か・・・たいした事なくね?』

って思うかもしれませんが・・・・
弓BBを使うチェイサーにはすごく便利です。
  『なんで』って・・・・?
反射ダメージで月光剣でSP増えるんだよ?

ルドラBB→月光持ちかえだけでもいいけど・・・
ライド帽子あるから余裕なんだけど・・・・
それでもSPは、いぱ~~~いあったほうがいいんだから
 しかも これ頭下段!!!
Gスカーフから短剣だね これからはbb
『確殺にGスカーフがないとどうしようもないんだ』
ってコトはあんまりないしね。

敵に囲まれるコトの多い exGD3 迷宮 ノーグ2 とかだと
短剣つけとけば反射ダメでもsp回復できて
すごく( ゚∀゚)イイ

はんしゃ
↑この”2”のダメージが反射のダメ↑
 この画面だけでもSPは7hit=21回復してる

AGI型よりかはVIT型の弓チェイサーさんに向いてる思います。


弓チェイサーの個人的な装備オススメ度は~
月光>>QMC>>ルドラ>>>忍者セット>地デリ>空デリ
こんなかんじかな~っと思ってる
んで短剣は
                        
月光>>QMC>>ルドラ>>>忍者セット>短剣>地デリ>空デリ
位に入るなぁ~っと思います。

あれ?これだとあんまり『イイ装備だ』ってゆってなくね?
・・・
・・・・・
・・・・・・・
上位3っつが重要すぎるからだな・・・ヽ(*゚ω。)ノ

で~んさんが前衛キャラでタゲとりにもつかえるし
ってゆってたし別キャラでも使用もいいし
結構いい装備だと思ってます。
安値で売られてるのを見かけたら・・一度使用してみては
いかがでしょうか???




Vマント持ってる人とかだったら知らね(。・ε・。)



コメント

[C40]

7HITでSP21回復、でも代わりにダメージが1800以上(`・ω・´)・・・
海賊短剣はペア狩りとかでプリさんが居る時に良さそうだね
SP無くなっても暫くダメージ貰うだけでSPOK!ヒール下さい!みたいな
勿論QMCで回復が間に合う範囲内なら十分使っていけそうだと思う
他にはASが反射ダメージでも発動するからVIT型は遊びでも使えそう(`・ω・´)b
  • 2009-03-26 23:10
  • ぼらーじゅ
  • URL
  • 編集

[C41]

なるほど!SP回復にもいいのか~
ライド帽子持ってない弓チェイな俺にはかなり助かるわw
でも白ヒゲも捨てがたいし・・・う~む
  • 2009-03-27 00:31
  • ダイナ
  • URL
  • 編集

[C42]

<<ぼらーじゅさん
さすがデーンさん 既にお持ちなだけ
あってお詳しい( ゚ー゚)
短剣での反射はプリペアさんの時に
光りそうです。
ASでも遊べるんだなぁ~ これは
ちょっと想定してなかった(ノω・、)
面白そうだ( ゚Д゚)b


<<ダイナさん
おや?ライド帽子持ってたと思って
たけど・・テバナシタノカナ?
短剣のSP回復はそこまでのものでは
ないのでSP回復をメインに考えるなら
ライドの方がよさそうだよー
白髭・・・・う・・・うん
短剣でしょ ローグ的にw
  • 2009-03-27 08:13
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/26-1572b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター