Entries

今更だけどね・・。

もう先週の話になってしまいますが・・・
トレジャーハントがありましたね~

あれ なんだか結構もうかるイベントだったらしいけど・・・・
どーにも探したりしてやるのが苦痛で1回やって ヽ(゚`∀´゚)ノモーイイヤ
ってなってほっときました。

でも・・ だな・・
2アカウントある人とかだと・・・3~50mとか儲かっちゃうイベント
だったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ 終わった物は仕方ない! これから金策だ! 金策!

っと 思い ゲフェニア02にいくことにしました~~~

じゃまこ
じゃまたろう

まずは 適当に飛び回り 隅っこの方にいる邪魔なmobから
一匹づつ倒していく・・・

ヴァイオリー 偽天使 ミニデモ ・・・・
こいつら結構HP高かったから、ちゃんと邪魔mob排除用に
特化メスを持っていったほうがいいな~ って思った!
全部 錐だと時間がかかりますね!

左上なら左上 右下なら右下! って決めて ペシペシやってると
あら不思議!
どっちかの島にはmobが極端にいなくなります!

邪魔な慰めるものちゃんには 橋にいてもらいましょう!

準備ができたら インキュサキュ・深淵狩り開始!
インティミデイトを有効活用し、極力インキュ・深淵を連れ去りながら
倒していく!!!
インキュサキュはテレポートを使うので、ほげ~っと狩っていると
勝手に飛んできてくれてd(゚∀゚)ィイ

さきゅさきゅ

カードもそれなり(1~2m)するしうまい

いんきゅきゅ

マジェスティックゴートの登場でインキュcに需要が高まるんじゃないかな?っと
思って 頑張る!
何枚か出せたら自分で使うのもいいな!!!


インキュ サキュを狩る上で重要なのは HIT
インキュ 要HIT 192
サキュ  要HIT 202
と 短剣チェイサーには結構しんどいHITを要求されます。

なので ちょっと高いけど ホークアイを購入!(15m)
こりゃー カード出さないと元はとれないぜ!!!

更にシュバルツおかしを常用!
んでもっと盗賊の指輪でさらに補強!

強引にHITを30ほど引き上げて インキュにはちゃんとあたるけど
サキュには たまにmissが出る程度・・・。

あまりにHITが足らないと インティミがmissになって
ピンチになるので ある程度はHITを確保してないと厳しいですね

こんな装備


これに@+しゅばるつおかし で 鷹の目7で HIT194
これくらいあると流れ良く狩れます。

とりあえずの30minDROP
はーぶとか
アクセいぱ~い

ハーブやアクセで確実にお金は増えていく!
後はこれでカードがでれば完璧だ!

ローグスレの方で2~3ヶ月前かな? 結構話題になっていたゲフェニア
”今更行くのか!”って自分でも思ったりしてるけど
アクセがポロポロでたりするので、結構楽しいです^q^

さぁ インキュcはだせるのか・・・!?!?
それまでやる気が続けばいいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/255-fb66020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター