紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

1.5倍期間デスネ

 3/24からmobを倒したときの経験値が1.5倍

わーい わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイw

今週はどこも込み合いそうですが・・・
頑張っていこうかと思う( ゚∀゚)

   今週の目標!!!

1・弓チェイを97の50%くらいまであげる

2・短剣チェイサーを85にする

3・ハイプリになる

 これだ!!! 頑張っていこう

  PDでイヌビスさんとウフフ・キャハハしていると
始めて同職さんのソロ狩りに遭遇( ゚Д゚)b


ほめられた

ローグ祭りでも見かける弓チェイサーさんです。
BB持ちかえ、キャンセル共にビシバシ決めてらっしゃる。
 『ナイスBB』と一言告げて飛んだ(´・ω・`)




そしたら次にあった時
ほめられた2

 褒められた(o゚◇゚)ノ
ちょっと嬉しかった・・・・

ローグ祭りを機会にこうして知り合いのチェイサーさんが
増えるってのはとてもいいことだなーっと思った。

ノリのイイ人でよかった(*・ω・)


                         おしまい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する