紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ふい~

ひかったよ

TUプリがようやく光りました!
98の99.6%でハンマーフォール→スタン→ソニックブロー
で死んだときは・・・ヽ(゚`∀´゚)ノ投げ出しそうになりましたが!
なんとか 発光。

転生して
親子公平で引き上げようと思って、養子になってもらったりもしたんですが
あれは親のレベルも70↑じゃないとできないんだねぇ(゚Д゚)

んだもんで 利君に弓手を作ってもらって引っ張りあげてもらって
その後はアヌTUさせてもらって
クエをちょこっと進めて なんとかHPに!

でけた

HPになって番長のLKと組めたので氷に行ってきました!

ばんちょーと氷

アスムだけとって マニピ1 メディタなしだと
SPがきつい きつい

int70ふってあるから まぁ大丈夫だろうと
思っていましたが・・・
メディタの偉大さを改めて実感させられました!

あぁ でも こういう ちょっとキツキツの狩りは楽しいなd(゚∀゚)

 
 

Comments

 
転生転職おめでとうー!
番長LKにごごHPに犬教授に僕チャンプでどっかいけないかな!?w
わくわく(`・ω・´)
 
HP
おめでとぉぉぉおお!

ごごたんは、
ほんまにすごすぎやで!w

今度、履きたてパンツ貸してね!w
 
<<リズさん
ありがたや~
90前半をrizさん達にあげてもらった
おかげでやる気でたよ(・∀・)

みんなに追いついたら80台PTとかで
遊んでみたいね!
ばんちょーレベルめっちゃあげてそうで怖い

<<うたこさん
ランブリセットは優秀だけど
更にGxとヘルモがあると更にいいよ!
とりあえず・・・毎日ちょっとづつ続けるんだ!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login