紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

チェイサーでやってみたいこと

TUプリも今週末には発光できそうなので
HPになったら何をしたいかを考えた!!!

当初の目的は DEX高い 支援ピャーっとまわせるHPに
なって、MEなんかもとっちゃおうかと思ってたのだが・・・
(*´σー`)メンドクセ

ということで チェイサーと違う垢なのでアスムをチェイサーに
かけれるようになるので、今までやってなかったチョット無理めな
狩場にソロで行ってみようかな!? って思う

弓チェイサー候補

774 2F 難易度☆☆

これはアスム無しでやって(レベルも低かった)これはきついな^w^
って思った場所。 SBでスタンするしラキッドさんまとめられないし!
アスムあり vitもHPも装備も以前よりはよくなってるので
やれそうなかんじ! だが・・・レアもなにもないぜ!!!


774 3F 難易度☆☆☆☆

これは無理だと思ってる SPが足らんと思う!
あとQMCで吸えないのに ネクロの反射でm9(゚∀゚)プギャーする
でもやる! 経験値は結構いいと思うよ

生体 3F 難易度☆☆☆☆

カトリさん一本釣り!
これは”パウッ” が耐えれるようになったらできるんじゃないかと
思ってる!
でも問題はHPを90まであげないとできないことだな~




短剣チェイサー候補

トール 1F 難易度☆☆☆
TUプリを頑張ってHPにしたらここでソロをしようと
前々から思ってた!
カーサ インプだけを狙っての宿狩り!
SPP? 避けてしまえばこっちのものさd(゚∀゚)
HITが足らない!?
足らないなら ボク等にはいいスキルがあるじゃないですか・・・

青ツインにバドン3枚 火鎧 アリス 黒革セット おかし
ぐらいでやれそうな気がする!

生体 3F 難易度☆☆☆☆
カトリ ガイルを2匹を狙う!
カトリは斜線切ってのBB
ガイルはスタブ
マジェスティックデビルホーンとかいい物でてるし~
楽しそうです。

マヌク スプレンディットフィールド 難易度☆☆☆☆
タタちょさんはカリゴが・・・・なので
ハチさん狙い!
c帳あけたら虫30%cでたので (・∀・)オッって思った
ゴーレムさんをクロコンでしばくのもいいかもな~
ナーガさんはお帰りください!!!

ゲフェニア 2F 難易度☆
まぁ これはアスム無しでもいいんだけれど・・・
場所を確保する間に、チョット欲しいかな?

狭間 03 難易度☆☆☆☆☆
精霊はただ殴るだけでいいだろう・・・・
人間はスタブで倒せることはローグ時代に確認済み!
物質をどうするかだな・・・
途中までは問題はないけど・・・
EQ詠唱見えたらバックスタブで一気に引くとかでやれるかな?
天使は~呪い対策して・・・ う~ん
FLEE的な意味で絶望的だな・・・。


でも あれだなぁ
いろいろ妄想するのは楽しいな(・∀・)イイ
装備集めたりするのにお金もかかりそうだし
チョットやる気だそう!!!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login