Entries

TUしてます

GWは初日にフットサルの大会に出て優勝をかっさらい
賞品のタダ飲み&食べ放題で祝勝会をあげてきましたゴゴットです

ROは ひたすらSD生活でファラオをおいつつDSから
ファラオをおいつつTUに変更!

レベル85~96くらいまでお座りだった素プリさんですが
そうびび

ランシャツブリーフセット ヘルモ GXでボカボカ殴りながら
TU!!!

意外とASTUが発動&成功するので96・97は楽しくあげれました
レベルがあがったら774でお座り 経験値が0%とか10%の
ときってどうにもやる気が起きないね!

I>D=V=A>Sというへんてこなステなので
SPはマニピには頼らず・・・5Fにのぼって

えうsぴー

スナにもらう!

これで 時給5.8m~6.4mくらいでてます

ただいま98の40% GWあけくらいにはHPになりたいところ!

でもやっぱり 2ndのHPってのものあってあんまりやる気はでないねぇ

コメント

[C268]

すげぇ!

もうHPになっちゃうの?!
追い抜かれた・・・・ぁ

  • 2010-05-07 12:32
  • ☆うた☆
  • URL
  • 編集

[C269]

<<うたこさん
今日からコツコツやってればうたこさんも
もうじきですよ!
TU発光したら、うたこさんもこの装備で
やってみるといい!
パンツ履き古しだけどね
  • 2010-05-07 19:09
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/247-f9ba896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター