紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

おかしい

hzmにいったらぽろりとディアボロスがマントしてくれたので
24mで買い取らせてもらった。

装備移動がめんどうなのでディアボロスマフラーが2っつくらい
あってもいいなぁ~っと思ったので過剰!

あれぇ?

フランツ:どうせ+7で壊れるから 早めに壊してやっておいたぜ!

そんな感じなんだろうな。
まぁ ありがたいっちゃ ありがたいんだけどね!


なんか・・・ こう・・・・ 違う気がする!

忘れてたけど 今クジの期間中だから濃縮の成功率は悪い!
クジの期間中ってなんか濃縮成功しないんだよなぁ~ヘ(´ω`)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する