紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

最近は~

2人目のHPを作ろうかと思って・・・
SDでTUするも 1・20分ですぐ飽きちゃう・・・

スリッパとか3時間休憩なしでも続けたりしちゃうのに・・・
あわないことって続かないね!

なので スナでプリと公平組んでSDでDSDSDS
アンクルかけてDSDSDS

ふと5Fにあがってみると・・・
ファラオさん発見!
LKも連れてきてファラオ撃破!

1h程4FにもどってスナでDSDSDS
ランダム時間になったら5Fで♯ ♯

ファラオ発見したらLKにcc

と こんな生活を続けてます。

ふぁらぁ
ふぁらお
ふぁらおい
ふぁらら
ふぁららん
ふりお

アイスばっかりですね!
コーマされて 取り巻きに攻撃されて死んだりもするけど
MVPと戦うのはたのしいなぁ~

なんかでないかな~っと淡い期待・・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する