Entries

はじめます? スリッパBB

ちょっと知り合いのローグさんのために・・・
スリッパのガーターMAPをペタペタ

まp

騎士とかやったことないから~BBのこと良くわからないよ~

BBガーターあるから三段で狩る!

ローグでよくある1コマですね

ログチェで盗作BBで狩りをすることは結構多いと思うので
低レベルのうちから練習しとけばいいんじゃないかと思います。





はじめますBB

1・とりあえず1回BB撃ちましょう。

敵が吹っ飛んでいったら・・・
”あ~ここはダメなんだ”とあっさりあきらめて
斜めに移動しちゃいましょう。バックステップなんかを
使うとローグっぽくていいです。
んで改めてBB! もしくはあきらめて素殴り!
スリッパは歩いてくるの遅いので、ガーターで吹っ飛んでいったら
歩いていって素殴りの方が早いかもしれませんね。

2・なんか目印をきめておく!

スリッパMapだと・・・
入り口の岩のチョイ上はだめだ! とか 3-6にある木の上はokですぐ下はダメ
とか 2PCおいとくくぼみはうてるぜぃ! とかね

最初は ”ココが私のBBポイント” みたいなのを決めちゃっても
いいんじゃないでしょうか? ボクはそうやってました!

3・敵を同一セルにかためる

10匹以上かためたらダメなのですが・・・
まぁスリッパmapではそうそうそんなことはないので大丈夫でしょう。
複数のスリッパがおったら、グルグルまわったり、斜めに動いたりして
スリッパが同一セルに来るように誘導しとくと、バシャーっと当てることができます!

まぁ これをあんまり時間かけてやってると・・・
”あ~ぁ” って他の人から思われるので、ササッと決めましょう!



最初はこんな感じで慣れていけばいいんじゃないかと?
とりあえず最初は数撃って、慣れるのが一番だと思います。

んで余裕ができてきたら、向きの調整とキャンセルを覚えれば
BBするのが楽しくなって来る&効率up!

まぁ 頑張って欲しいと思います
ローグ楽しいよ ローグ!

ダメなら素殴りでもいいんだよ^q^

コメント

[C264]

ぼく専用記事きたわぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜!?

なんか思ったよりガーターの場所が多いぞ・・・
みんなよく把握してるなぁ(´・ω・)
やっぱり、自分でやって体感で覚えていくしかないのかなー。
まぁ低レベルのうちに練習がんばります><!!
  • 2010-04-13 15:47
  • りず
  • URL
  • 編集

[C265]

ずーっとやってると
テレポで出てきたところがガーターかどうか
まで覚えてくるよヽ(゚`∀´゚)ノ

体感が一番 自分ポイントをどんどん
広げていくんだ!m9(゚д゚)
  • 2010-04-14 03:04
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C266]

>騎士とかやったことないから~BBのこと良くわからないよ~
>BBガーターあるから三段で狩る!

σ(゚∀゚ )…
  • 2010-04-16 00:55
  • URL
  • 編集

[C267]

<<鰻さん
当てはまってるの・・?Σ(・ω・ノ)ノ!
  • 2010-04-19 04:01
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/243-0e053c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター