Entries

やったったぜぇ

称えて

突然ですが 褒めてください

こいつが このゴミ箱みたいになったこいつが

ざんがい


くれました!

ででーん

オル手でました~(・∀・)イイ
”人がいない時間に、トールで遊ぼう”っていうて行ったら出た!


弓ガディからアクセが出たのに・・・
でんちゃんとジャンは拾いに行こうともしないので・・
HWが突っ込んでとりにいきました。

どうやら 弓からアクセがでたのは・・・・
だめしゃいん

会社をさぼって トールに来ているこの人のおかげのようです。
スポンサーサイト

コメント

[C261] ジャン

さぼってない!
本当は風邪でやすんだんだ!

[C262]

偉い、とっても偉い(゚Д゚) 褒めちゃう
でも1つだけ反論しよう・・・拾いに行こうともしないというか
まだ倒してない敵も居たのに盗蟲の如く速攻拾いに行くのは早すぎないかと・・・

ジャン君はまた明日もサボってね(`・ω・´)b
  • 2010-04-10 05:49
  • でゅーん
  • URL
  • 編集

[C263]

じゃむ ちゃんと仕事しろ

<<で~ん
いや・・・だれも拾いに行かないから・・・
気づいてない(弓からアクセ=おてて)のかと
思ってね ダッシュした。

死んだらジークで華麗に復活(・∀・)
  • 2010-04-12 13:31
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/241-c43352e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター