Entries

どらちゃん

どらちゃんは倒せることが判明したので・・・
どうやったら楽に倒せるかを考える。

前回はお試しだったのでアスムスクロールを勢い良く使ったので倒せた。
だが、毎回使うのはしんどいしね~。

前回はHJを避けるために~黒革セットでFLEEを280くらいに
していったのですが・・
HJ自体のダメージはアスムなしで7~8000くらいでした!

もうこれはHJは受け止めるくらいでいいのかな~っと思い・・
DセットでHPを9k シュバルツおかしでFLEE270にして
再挑戦

どらちゃん

まぁ やり方は前回同様 BBでアスペ発動させる→スタブ

ファミリアーを倒したら 斜めにバクステして ドラの向きを
変えておくと スパイルラルに移行しやすいな~

でもドラちゃんは 残影(!?)でシュイシュイっと移動するので
スパイラルしにくい・・・。

しんだ


死んだりもする。


でもまぁ、近いしカードの夢を見ながらボチボチ倒していこう。

(使ったのもの) シュバルツおかし アイス 30~50個 おもち 20~30個
まぁ イグ実がもらえるから赤字にはならないね。

いいDROPがあるわけでもないんですが・・・
カードを夢見て頑張ります
ねつぞう

5日前に撮って乗っけ様かどうかまよった ss

ぱっとひらめいて作ったんじゃ遅いよね。
ちゃんと準備しとかないとな~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/240-f4f43df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター