Entries

3/22 Gv Gv

 さてさて 今日は日曜Gvの日
レベルもあがって重量upで回復もっていけるし
今日も脱がしを楽しむ。

準備は万端bb
盗作ティオ リンカー配置 修理用ポタ 晩御飯
19:45にはベースへ向かいました。

開始前

今日は人がいっぱいだー タノシミダ
いつもPTもらうときに(゚Д゚≡゚Д゚)どうしようと
悩むのが・・・脱衣チェイサーはどれもらうべきなのか?
後衛? 前衛? ・・フムウ・・?
今日は後衛(wizじゃないよ)ってゆうのを
もらいました。

開始前にPTLからこんな指示が!!!!!
指令1
指令2
指令3

素晴らしい指示だ!!!!!頑張ろう(´・ω・`)

開始~
先ずは新砦へ
魂もばっちりだ

守護石まもれー

守護石を破壊して~(見てるだけ)

バリケード前

バリケードを破壊して~(見てるだけ)


ラスト1・2本になったら攻撃開始!!!

割り

エンペまでズビーっと行けた
んで割り さぁ 防衛だ

入り口ぼうえー

入り口防衛・・・
さぁ 誰か抜けてきたら追っかけてって脱がすぞ

今日はオーラチャンポさんがビシビシ抜けて行く・・・
追っかけってってティオティオ フルストフルスト
阿修羅うたれるもハイドで回避 フルスト成功
 今日一番うまくいった瞬間でした・・・。


守護石は壊され バリケードで防衛
ティオで突入
単身突撃 モルボルマインゴ作ったので頑張った
とにかくティオ 嫌がらせPT人員として頑張るbb

でもなんかものすごーくいたいSBが飛んでくる
HPMAXなのに1撃で死んじゃうなんて恐ろしい・・・
EDPって怖いね(*´ω`)

この後エンペは割られ ・・・ 転戦指示
入り口防衛してるみたいでみんなで突入
転戦
 
  GO
っとチェイサーなので魔法地帯を抜けるのは
結構いけるんだけど・・・・
抜けた先にこれじゃあ どうにもなんね。・゚・(ノε`)・゚・。
抜けたけど
 
 待ち構えられてました・・・・
 ガーディアン強すぎるよ・・・

この後も守護石防衛されてて
頑張って抜ける→ADS飛んでくる
再度抜ける→ADS飛んでくる
という素晴らしい展開!!!!!
チェイサーとしてはADS投げさせたら勝ち
阿修羅も撃たせてok かわしたら勝ち と思ってる

21:30分ごろまでいってて転戦指示
c4 転戦
c4いって制圧するも・・・
黒船さんの襲来・・・・ フルコ率高すぎて
涙目だ・・(´;ω;`)

c3へ転戦
c3 転戦
こちらは制圧完了 その後 特に団体さんの来場はなし

よし 今日もMB頑張る
mb mb

c3はこのまま砦GETし
21:59にVに EMC

こっちは惜しくも割れず・・・残念o(TωT )
でもc3は確保でおめでとうございます。
c3 おめった


STR10振ってみた感じ・・・・・
WSPを2~30個多く持っていけるのはイイ!
一撃死は仕方ないとしてそれ以外で魂ある時は
かな~り耐えれるようになったと思う。
これは振って正解だったな

cw3にしてみた感じ・・・・
2 も 3 も そうかわんないな
やっぱ5まであげないと実感は薄いか・・・?
でもRSもあげたいなぁ~
job67・68・69ったらいつの話になるのやら?
当分はcw3 RS1で頑張ろう(。・ω・。)ノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/24-a471fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター