紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

どらどら

どらすたぶー

ふらふらとMVPを探していると~ドラキュラを発見!

短剣チェイサーで倒してみることにしました!

錐持って、赤マーチで取り巻きの蝙蝠にBBしてアスペ発動!
その後は ペシペシ殴って~ 適度なところで斜めに重なってスタブ!

HJ喰らうと死んじゃったりもするんだけど・・・・
アスムかけてGO!!!

HJはFLEE高いとかわせるから~蝙蝠でたら早急に倒さないと
厳しいな!

出会い頭に速度減少とかもしてくるので、その時はリログ。

ばしゅーばしゅーっとね

倒せるもんだね

意外と倒せるものですね!
MVPとdropでイグ実くれるから~まぁ悪くはない!

MVP倒せるってのは、なかなか嬉しいものです!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login