Entries

楽しかった 蜃気楼

蜃気楼の塔が終わってしまった・・・・
桜のイベントだとか、アイテムupとかそんなのも
あんまりやることなく蜃気楼に夢中になってました!

あぁ・・・・楽しいイベントだった・・・

もう当分来ないよなぁ~ 
ガンホーさん またよろしくお願いします。

さて 今回の~60は

だれひとりかけることなく

教授さん・スナさん・HWさんのおかげ!?で
誰一人かけることなく頂上にのぼれたりしました。

~60で転生職が4人もいるとか、tyr鯖すごいな!


時間がずれたりで81~99のほうにもチョコチョコ上る!

やることないよね


人多すぎてやることなかったり・・・

たすけてー

WP入ったらタナ系に囲まれて ピャーしたり・・・

なかなか楽しい蜃気楼だった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/233-8d27f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター