Entries

蜃気楼ですってね

16日のメンテ明けから 蜃気楼の塔 復活

うほっ!!!

と、いうわけで作ってきました。

60の I のみ振ったwizです

くるっくー

前回はスナで出てたので気にも留めてなかったのですが・・・
盾が 盾がですね・・・

ストーンバックラーばっかりで60じゃ装備できな~~~い(ノε`)

抵抗のガードとか作ればいいのか・・・?
いや 落ち着け! きっとやっちゃった感じになるぞ・・・





今回 南の人にも声をかけて
南からは・・・・

wiz ボク
ダンサー 利君
バード カレファ
騎士 Miyuさん
パラ ジャン
プリ メ様(確認とってないけどきっとでてくれる)

という、結構バランスの取れた布陣で挑んできます。
パラとか もうそうそう死んじゃうこともなさそうだし・・・
早いうちにクリアが望めそうです!

おそらく前回の蜃気楼の塔の常連さんも、~60に来てくれるはず!?
いるよね!? キット・・・・

もしよかったら 今からキャラ育成してみませんかm9(゚д゚)??
ごちゃごちゃしてなくて~60は楽しいですよd(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/231-1164b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター