Entries

最近

cr.jpg

最近はBSにはまってます。

60くらいでずーっと放置してたんですが・・・
武器修理を取ろう→ついでにあげようってながれで
83まであげました。

ギロチンかついで CRCRCRCR
アイテムはグリードでピャーっと拾って ハエ

すごくいい流れです。

ぐりーど

最初は・・・
すぐあきるだろう っと思ってましたが・・・
婆園にこもっていると、それなりにお金もたまるし・・・
ここまできたら90くらいまではあげよう!('ε'*)っと
思ってきちゃうから まぁ不思議

魔剣はメマーで倒す!!!

めまー

マキシマイズを5とるかメマーを10にするか結構迷ってる。
BSのことはよくわからないので、だれかオススメを教えて下しい

でってう~ どこかな???
今ならわかるよ カート職の楽しさが!

コメント

[C254]

死ぬまでバースリーに篭るならMP2か3でギロチンもってたらSP切れない気がする
魔剣とウィスパー用に聖斧も持てば完璧説
  • 2010-03-11 10:26
  • 生肉
  • URL
  • 編集

[C255]

その調子で、ケミも作るといい
クリエ作るといい(!・ェ・!)
  • 2010-03-11 11:31
  • りず
  • URL
  • 編集

[C257]

<<生肉
MPとったぜ!
”ちくしょ~ もっとはやくとってりゃよかった”
って いうくらいギロチンと相性いいな MP
SP 尽きないしダメが一定になるので
CR4発でグリード飛び とかできるから
ギロチンCRやるなら MPはかなり便利だね。

かけ直し する必要がないのが更に(・∀・)イイ

<<rizさん
ケミは ・・・ ケミは ぁぁぁあああ

ちょっとムリポ

クリエになって ADSピャーってなげて
暴れたいなぁ~ とは思う。
だが・・・・ ケミ時代がががが
  • 2010-03-12 05:21
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C259]

商人系は面白いよー
この楽しさを是非他の人にも普及してもらいたい
緑の恐竜(・ω・)
  • 2010-03-20 18:12
  • でてう
  • URL
  • 編集

[C260]

<<でてう
どうやら ボクは食わず嫌いをしていたようだ!
AR グリード 楽しいね
OTMとかとったら破産しそうで怖い!
精錬できるようになったら破産 キット する!
  • 2010-03-22 18:40
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/229-4d521869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター