紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

とーーーる

ホワイトデーの1・5倍/1・25倍を活かしての
日々トール生活してました。

結構 死にながらも倒したり倒されたり~

これまで、大体15・6時間いって・・・・
下級精霊は6個 ギターいっぱい ドリルカタール2個
スナ服1個 くるっくーそーど3個
SOP 0個 カード 0枚
という 悲惨な結果でした・・・・。

しかし・・・
今日は ついにでました

なんかでた

アクセサリー!!!

これまでに アリスcだすために年末年始に人形工場にこもったり
石盾+8にしたりサザン+7にするために濃縮したり・・・

色々労力をかけてきたかいが、あったなぁ~っと思います。

おるて

一緒にいったジャン君には
『sリングだった・・・。』って言うたんだけど
Ragtimeで調べられて・・・・
『オル手じゃねーか』って怒られました。

いや~5・60mのDROP品がでると嬉しいですね。
目標にしていたものだけあって 更に(・∀・)イイ

次は剣ガーディアンcだm9(゚∀゚)

 
 

Comments

 
これは・・・何カ月か溜めてた分の俺の運が爆発したな!
 
(´c_` )ホー

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login