紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

引き続き騎士団

おひな

どうもこんにちわ。
最近は人ソーンとスイーツ野牛のおかげで騎士団に通ってます!

こんなの見つけたので、記念にssとってきました。

最近はホワイトデーのダンジョン転送のおかげで
グラストヘイム古城まで一気に送ってくれるので
とても楽ですね!

騎士団転送うまー

今までは5Kをキープしておかないといけなかったケド・・・
BDS喰らっても4Kくらいになったので~とても楽!

18;00~24;00に特典もらうと、アイテムDROP率upで
エルうまー なんかcでればいいな~って思ってます。


 
レイドcでたー

11時間とか頑張ってたら、レイドリックcでたよ^q^

ジャン君とスカイプしてたんだけど・・・
ジャン君が寝たら すぐ も~~~ すぐc出た!

その後・・・。
油断してたらプリザ切れ→グリムのコンボを喰らって
盗作変更しに戻ったんですが・・・・・



5分したらもう1枚出ました。



深遠cまででた



深遠3枚目get!
深遠の騎士さんとはとても相性がいいです(・∀・)イイ

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login