紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

Gvでてきたよ

gvvv.jpg

先週のGvだよ 久しぶりにでれた。
ノーグ行った後、belleさんが
『次回はちゃんぽんででて、阿修羅しよう』ってゆってたので

反射で返り討ちにしてくれるわぁぁぁぁぁ~ っと
人ソーンを購入し チェイサーで参加してきたよ。

でもbelleさん チェイサーで出てた。

これはきっと大人の事情ってヤツだろう・・・。



人ソーン買って反射してやるぜ~~! なんてベースにいた
傭兵で参加してくれた、としーさんに言うたら
”ヘビーにしないとだめよ”って言われた(ノω・、)
確かに・・・ ボクの反射性能じゃ道連れにはできなかった・・・
これはヘビーソーンの購入も検討せんといかんなぁ~

ともあれ、GvはVでとったりとられたりを楽しんで・・・
9時過ぎにLADへ移動。

幸運なのかLAD どこも攻めてこない!!!
余裕の獲得でした(・∀・)イイ

gvvvv.jpg

終わってから みんなの経費みせてもらったら・・・
全員で5mくらいしか使ってなかった(ポタコさん含む)

なんという リーズナブルな砦確保術。
来週も安全に取れるといいねd(゚∀゚)ィイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人の事情は強大だった…
次回はどうかな!?

belle | URL | 2010-03-06(Sat)23:50 [編集]


事情があるならしかたない。

ボクもHWででてるしね(`・ω・´)ノ

ゴゴット | URL | 2010-03-07(Sun)03:51 [編集]


そのうちの10%がボクの費用に充てられてました・・・
あれっ><;

傭兵雇用まいどです><*

反射ダメージはGvGWIKIとかおいらのブログとかにも転載してあるので見ておくといいですよ・・・
でも葱でソーン野牛ってあんましメリットないっすよねGvGで
ASPDアップでヒットストップに役立つくらい?
LKとかならBBとか攻撃手段にもなるんだけどねぇ・・・

色々ためしまっしょい(`・ω・´)

としー | URL | 2010-03-10(Wed)13:45 [編集]


<<としーさん
うむー。 確かに弓型葱での野牛セットは
あまり意味がないとは思っだ(´σω`)
ティオを連打でできてぱぱっと移動できる点が
いいことくらいかな?
野牛を買いなおして、サイトかMB野牛にするとか
そこまでしないと、いけないかな~っとは思うんだ!

まぁ 反射に関しては、知り合いの人に
阿修羅撃たれたとき ”反射いてぇ” くらいに
思ってもらいたくて、チョットやってみたかったんだ・・・。

主に人ソーンは騎士団用に作ったから後悔はない。
深淵c やら気軽に狙いに行けるようになった
すばらしい盾だ!

次回はヘビーソーンとかにしてみないと~っと
思ってます!
Vからソーンに変えると、魔法痛くて痛くて
死にまくったぜ!

傭兵での参加 お持ちしておるので
また きてねぇ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

ゴゴット | URL | 2010-03-12(Fri)05:15 [編集]