紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ノーグに行ってきたよ

belleさんとのーぐ

もう 先週のことなんだけど・・・・
belleさんが臨時に落ちてたので、すかさず入室
 ( ゚ω゚)<ノーグ行きませんか?
           よかろう。>('◇'*)

というわけで、先週のアイテムDROP1・25倍でのノーグ2です。

『なんか忘れてる気がする~』っと出発前に言ってたbelleさん
ルドラ 月光 水聖矢があればなんとかなるよ~なんて
思ってました。
お互い久々のノーグだったので、なんか忘れてるかも?
装備これでよかったっけ? なんてことはよくあること。

そんな杞憂はどこへやら・・・

belleさんとのーぐ2

BBでドンドコ敵をなぎ倒す!
ボクがガーターを覚えていたこともあり、SPが4割切るまでは
前を歩いてました。
一応、共闘込みで経験値もウマーにできるね!

さすがの1・25倍で1h経過前にお互い重量の問題で
帰還することに・・・・

清算清算・・・・

これだけあれば1mこえるかな~?なんて言いながら清算

残念ながら 1mは越えていませんでした・・・。

あんなにいっぱいあったのに・・・。
1・25倍だったのになぜかしら?

それは・・・・・・・・・

わすれもの

belleさんがBSP忘れたからですねヽ(゚`∀´゚)

装備装備と思っていると 意外と忘れがちな消耗品・・・。
あるある よくあることだね(´⊆`*)ゞ

BSPなくてもボクのチョイサーよりかはBB早いので
言われるまでボクも気がつかなかったよ^q^

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login