Entries

弓チェイサーの金策

 お金がー お金がない
使うばっかでためてないから仕方ない
そろそろ貯めに行こうと思う

短剣だと~金銭狩場といえば
1・超安定のスリッパ<<<時給1mコース(まだ800kくらい)

2・マブカがデレてくれたらのモッコス<<<800kコース

3・万能薬がcに見えるまでペノ池<<<レア次第

4・キモゴレでエル掘り<<<400k~700kくらい

と、ぽこぽこ思いつく

でも弓だと金銭いいのどこだろな?
1・収集品鬼のノーグ2<<<たまに死ぬしな×

2・魔女砂集め <<<手動スティマンドクセ ×

3・エルもでる cもいい<<<騎士団


弓の金銭狩場ってあんま思いつかないね(ノω・、)
どっかいいとこあるかなぁ?
っと考えていたところ・・・


   ~南にて~
今 ジョンダ転送でGH行きやすいね~


 これだ!!!!!( ゚∀゚)o!!!!!

っというわけで 転送もジョンダでホイホイいけたので
騎士団に行ってきました。

んでもってついでに狩場報告

/Base[96]/Job[65]
Str[1+9]/Agi[80+10]/Vit[45+4]/Int[16+3]/Dex[99+16]
/Luk[1+6]/Flee[226]/Hit[211]/実Def[33]
所持武器:[+4ルドラ 月光 +10QMC 聖なる矢]
所持防具:[ピアレスライド +5闇忍者 +5イミュンDマント
                +5D靴 テレグロ 忍帯]
所持スキル:[プリザ フルスト5 cw3 RS1]
盗作スキル:[BB10]

-狩り片のコツ-
広いのでテレポ・ハエ必須
メインはレイドとカリッツ。
2匹ともマキシマイズ~っでまとめるのに
ちょっとやりにくいけど・・・
そこをスナッチタイムに代えると☆イイ( ゚Д゚)b

強敵もいるけど何とか頑張る


レイド

レイドリック 50 即湧き 人間/闇2[大] 119 196

エルくれる カードもイイ 素敵mob
ルドラ2発じゃ落ちないので
回復がてらQMCもまぜて落とす
装備品落とすけど重いのでポイ
計測中にマスクでた→アイアンケイン0.02%
うぅ・・・(ノω・、) ・・・カードくれよ

レイドアチャ

レイドリックアーチャー 20 即湧き 悪魔/闇2[中] 97 272

 遠くから弓で攻撃してくる嫌なヤツ
聖なる矢BBだと1撃で落ちる事も・・・
SPに余裕があったら手動スティいれてからどうぞ
気のせいかエル一番くれる気がする。
確率はレイドと一緒なんだけどね(1.06%)


arisu.jpg

アリス 1 即湧き 人間/無3[中] 146 237
 庶民の夢 
それにつきると思う
MVPなんて倒せない弓チェイの夢mob
ディスペル使ってくるけど・・・バサクpなんて・・・
何本でものんでやるぜーーー
いつか出て欲しいので積極的に倒す。
ルドラ3発


カリッユ

カーリッツバーグ 40 即湧き 不死/死1[大] 148 211
エルいっぱいくれる◎ cもそこそこ○
エルdropが1.96%と少し高め
カリッツがエルくれるかどうかがここの金銭時給の要
スタン攻撃してくるので注意は必要!!!

makenn.jpg

[B] ミステルテイン 1 30.0 分 (1,800秒) 無形/闇4[大] 235 310

マケンさん
倒す価値があるのかどうか・・・・
小型に25%耐性って微妙な気がする・・・
まぁ出会ったらせっかくなので倒しとく
 それくらいの相手

深遠

深淵の騎士 6 即湧き 人間/闇4[大] 167 289
倒すべきか 逃げるべきか・・・
支援もらった時は倒しに行く
そうじゃないときはホラ逃げろ
倒すときはインティミで1対1にすると
事故もそうそうない
cは高級品40m相当 エルオリくれる
でもBds・属性・鎧破壊と色々怖い一面も
倒すかどうかはお好みで

ブラッディ

ブラッディナイト 1 60.0 分 (3,600秒) 無形/闇4[大] 177 282
  でかい 硬い 痛い
ミステル同様 せっかくなので倒すくらい
ポールs1も安くなったしね
bossじゃないのでスティができる
結構エルくれるケド・・・なかなか成功しない
無視してもいいと思う そんな敵



 ジョンダ転送時はやっぱり人気狩場なんだな~っと
実感するくらい人はいます。
騎士+プリペア~PTまで
チェイサーがペチペチやってると支援もらえる事も
多々あります。(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

makenn-.jpg

支援もらったときがチャンス

ブラッディ成敗

チャンスをいかせ!!! 

ここはなんといってもエルの出方が金銭のカギ
1hで最低2個~最高14個とブレはありますが
平均すると8・9個くらいとれてる感じです
メインのカリッツレイドcも4m前後で売れるし
夢もある。 いい所です。

エルg

 これがイイヾ(*・ω・)ノ゜

この時は調子よく 1hで
1h.jpg

エルいっぱいとれた
12個ったら×80kで960kか
おいしいな( ゚∀゚)
骨 ブリガン売れば時給1m超えてますね
ジョンダ転送時の金策は騎士団だねbb


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/22-86d9250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター