紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ブラジリアス

2/23にブラジリアスパッチがきましたね。

まぁ なんか あんまり期待はされてないみたいだけれども~
新しいものができたら見に行く! 野次馬根性で

ふぃーるど


フィールドで敵をぺっちぺち~
う~ん これは・・・・

レベル70台のお豆さん用なのか!?!?
でもそれだったらちょい~ん行ったほうがいいよ ってレベルの敵

町のほうで チョチョっとやったら買えるようになるガラナキャンディー

がらきゃん

30min効果があって aspdup hit+5なんて結構いいな~
なんて思ってたら HSP BSPとの併用はできなかった・・・

でも・・・30min HIT+5が 4kでかえるから
まぁ つかいやすいな~とは思いました(`・ω・´)b

そして だれもが気になっていたスリッパMAP

ネイチャぼろぼろ

師匠は安泰でした!

さらに原石を崩してくれるおばーちゃんが・・・
ENTER連打でネイチャを崩してくれるようになったので!
今まで『崩すのメンドクセ』 って露天売りしてた人も
これなら自分で崩せそうですよ^q^

んでもって いまはバレンタイン関連でDROP1・25倍だそうで

131個

ネイチャーぼっろぼろでる! (・∀・)イイ

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login