紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

96になりました。

96に

短剣チェイサーが96になりました。
VITが補正込みで28にupして・・・
スイーツ野牛を買ったので、再度騎士団に行ってみることに!

えるるる

対 深遠戦はHPを5kはキープしておきたいので~
今までは野牛をはずしてアイスでポチポチ回復してたんだけど・・・
付け替えがなくなってホントに楽になった(・∀・)イイ

しかし・・・深遠は・・・

えるえる

ほんとにエルをよくくれる!!!

絶賛値下がり中のエルとはいえ、精練大好きなので~
エルがいっぱいとれるのはうれしい!

今度はV鎧と人ソーン買って、更なる楽々狩りをしていきたいものです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する