紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

立派!

zxz.jpg

たま~に なるよね?
歩きながらzzz

金策と南の錐出回り効果により、最近結構スリッパやってます。

はにーさんが勝ったら経験値1.5倍とかもなかなかうめぇ。
なんやかんやで96間近です。

いいかずとれた

ここ10時間くらい!?の最高のネイチャget 111

手動スティなしで今までの最高は117個
これはなかなか越えられないが、110個越えてくると
(・∀・)ウホッ っておもう。

4次クエがおわったせいかな!? スリッパオワタ説のせいかな?
最近スリッパ人がおおいねぇ

あくまで 噂なんだろうけど・・・
今度の火曜日にくる、ブラジリアスパッチで
ネイチャ砕いてくれるお婆ちゃんになにかしら変更があったり
配置変更でスリッパがあっちっちになったり、で

もしかしたらスリッパオワタになるかもしれないとの 噂。

信じてるわけではないですが!

第2・第3の金策方法はもっておいてもいいんじゃないかな~!?
っとは思ってます。

桃木さんがマステラ落とさなくなった過去もあるから~
もしかしたら あるかもしれない。

だから、今のうちから なんかいい所ないかな~!?って
探してます。



候補は 騎士団 と タタチョ狩り
騎士団は後 装備とVITがあればできそうではある。
まぁ、エルも値下がってるから、c期待で頑張らんといけないんですがねw

タタチョ狩りは FLEE296をイミュンで維持しつつ
スタン攻撃とハンマーフォールにビクビクしながらの狩りなんて
やってみようかな? なんて思ってます。



まぁ なんにせよ 火曜日まではスリッパで遊んで
ブラジリアスと配置変更を楽しんでから~  だな!

 
 

Comments

 
SD3のレクイエムからの青箱・・・
崑崙D1、桃木からのマステラ・・・
そして師匠からのネイチャ・・・
時代は変わるもんですなぁ(´・ω・`)

なんだかんだ言ってまだまだモスコもおいしいから豆葱には関係ない話なのかもしれない
錐にしてもコモド北とかいけるしね!
エル高騰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
<<としーさん
モスコがあった(゚Д゚)
デモパントモスコを忘れてたよ~。

やっぱ、豆葱は幅広くいけて(・∀・)イイ
ちょっとマブカ ピャーしてくる。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login