Entries

ついに・・・。

くつ

ついに 挿した

肩

肩も買った

どうも こんにちわ。
食中毒で3kg痩せたゴゴットですヽ(゚`∀´゚)ノ

+9黒革さん作ってから 2ヶ月がたつところでしたが・・・
ようようライダーバッチを買い!とりゃーっとさしました(`・ω・´)

靴と肩でセットでAGI+9です
FLEEまであがっちゃいます。

ASPDも支援込みで184とかね。
AGI的な装備で身を固めると186とかなわけで・・・。

すごく(・∀・)イイ


いっぱいお金を使ったので また増やそうと思い騎士団へ

そいそい

深遠2匹とかでもそれなりによけます。
スナッチャーでエルオリがボロボロとれます!
これは、うまい!

だがしかし・・・

スタンでm9(゚∀゚)プギャー

スタンするとつらい、 というか死ぬ

闇V鎧のいち早い普及が必要だな~っと思った。

またカードでないかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/215-dcc3b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター