紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

神器クエ

ジャン君に
『てめ~ 使ってねぇ~んだから錐貸せよ!』って
ほぼ 強奪に近い形で持っていかれました。

最近の若い子は怖い怖い。

ということで、錐がなくてスリッパと遊ぶこともできなくなってましたが!

なんと tyr鯖 3次クエがスタート!

3次の様子

3次を自分でも進めて行き~
ソヒーc get 
ちょっと うめぇwww

でも何に挿すか迷うところ!?

使うのか? これ?

んでもって スドリさんと戦う

カウンターがザクっときまったら続行で!!!!

錐get

錐 ゲゲゲゲゲット!!!

夜中で 過疎鯖だったのが勝因だな!

3次開始~から4次開始までが、3時間ほど!

4次開始から終了まで1時間10分ほど!

大急ぎでやれば、2キャラできちゃうんじゃないでしょうか?


以前作ってた、アサシン君がようやく役目を果たせました!

(・∀・)ヤッタネ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する