紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

最近のこと

1.5倍期間が終わって~~~

チェイサーは絶賛放置中!!!

ピャーっと最近のできごとだけ・・・・

~Gv編~

最近は傭兵さんで参加してます(ココ2週ですが)

gvの様子

1Gに40~50人から入ってるtyrでは非常に強いGでの
Gv。

そりゃもう戦いも激しいです。
人もいっぱいいるので重くなると、ターン制。
『あっ 人が来た』っと思ったら、2秒後くらいに通りそうな
所にFW→SG。
上手に出せるとあたる(`・ω・´)

HWで参加してるんですが、DEX150達成してないHWは
大規模な戦いになると、隅っこで戦ってるしかないですねw

スクリームやら詠唱妨害やらで前線にいってもなにもできないよ。

gvのだいなさん

Gvにでてると、ダイナさんをみかけました。
すごくティオされて・・・・
状態異常をボクにプレゼントしていってくれたので・・・
おかえしにJTをあげました。
m9(゚∀゚) HWにはダメージあたる武器にちゃんと持ち替えないと
意味ないぞ!!!

せっかくなので 対 葱 になった状況を考える

Gvに参加してくるチェイサーさんは、大抵盗作は
ティオ>>GX>>BB>>その他 で、

ティオに関して対策をするとすれば・・・
武器を状態異常などに持ち替えて殴る!でしょうか?

逃げようにも追跡者よろしくティオで嫌がらせしてくるので、
自分の真上にFWをおきながら、状態異常でぽこぽこやるしかない。

盗作をティオに選んでくる葱は、痛い攻撃を仕掛けてくるわけでは
ないので、脱がされるまでになんとか、状態異常に仕返して
JTピャーすればよさそうですね。

続いてGX (int型の葱)
一回くらうとおそらく死亡するであろう、ルドラGXは
詠唱速度しだいですが、回避する方法はあるので(歩く・ハイド)
まずは回避を優先! 斜めに歩いちゃえばすぐ避けれることもある。

その後は ハイド・CWしてもう一回撃ちにくると思うので・・・
QM HDで対策後 JTJTJT

近づかせなければ勝ちです!

続いてBBしてくる葱さん
1度だけHWで参加している時にBBしてくる葱さんがいました。

逃げてもcwで追っかけてくるし・・・
BBめっちゃ痛いし・・・ハイド→SAでスタン狙ってくるし・・
インベで状態異常にされるし・・・・
HWで一番困ったのはBB盗作した葱さんかもしれん・・・。

swをぱぱっと2・3枚展開して BBやSA等の対策をして
QMつけてJTしかないんだろうなぁ~

葱視点からすれば SGを振りまき・サイトで炙られ・HDで掘り起こされ
メテオで焼き殺される 憎きHWなので、1対1であればここぞとばかり
攻撃するチャンスなので、手に力もはいるというもの!

HWで葱用に対策している人はそうそういないだろうから
スタンとか呪い系で嫌がらせするのが一番かもしれんね。

っとまぁ なにが書きたかったのか 自分でも見失ってきたので
この辺で最近の出来事①はおしまい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デンさんは見つけたけどゴゴちゃん廃Wizで出てたのか~
持ち替え難しいよwわりと長く脱衣チェイサで参加してるけど全然納得出来ない^^;今度はちゃんとゴゴ対策しなくては!

ダイナ | URL | 2010-01-27(Wed)17:48 [編集]


FWおすすめだお^q^

すずめ | URL | 2010-01-28(Thu)12:20 [編集]


<<ダイナさん
オープンでダイナさんに話しかけたのが
ボクだ!!!
ダイナさんの装備はモルボル系でしょ?
なんか1個のcにまとめちゃったほうが
ウボァーできるよ~ぅ
@動画 メチャクチャ画質いいね(・∀・)イイ
どうやってとったの???

<<すずめさん
FWd(゚∀゚)ィイ
LKさんが突っ込んでいってくれるの見ると
なんか嬉しい。

ゴゴット | URL | 2010-01-28(Thu)15:06 [編集]