紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

1.5倍期間

ちょっと久しぶりな感じがする1.5倍期間。

あれ? そうでもないか(`・ω・´)

初日・2日目は鳥さんを頑張って・・・・

とりさん

ボクの鳥さんが光りました。

なんか発光させよう!とか冠になりたい! とかは
あんまり思いませんでしたが・・・
せっかく98になったので勢いでレベルあげました。

まぁ ステもすご~く適当 STR19 AGI22 とか
振ってるのでリセットするいい機会ですね。

南の鳥不足を解消するために始めて~
みんなで狩りにいける様に作った鳥さん・・・・。

最後のほうは2PCで追尾してブラギして、ただただついてくるだけの
子でした。
hzmではPT外にしていっぱいデスペナもらったりもしたけど
ようやく発光です。

これからも頑張って欲しいと思います。

冠

ピャーっとやって46転職。
弓手は楽で(・∀・)イイ

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login