紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

1月のローグ祭り

010801.jpg

今月のローグ祭りの集合風景~

初めてローグ祭りにキター って人がいました。
ケド・・・・㌧㌦とか狩りの説明あんましてなかったね(゚Д゚)

ちゃんと配慮しなきゃって今頃反省・・・・。

と、まぁ今月はモチりんをみんなが準備してきてくれてて~
㌧㌦はモチりん統一??でした。

010802.jpg

ぺったんぺったん

010803.jpg

みんなが固まって立ち止まるとなかなかいい風景に!!!
やっぱ統一は目を引くようで、多くの人が見に来てくれました。
ありがたいことです。

010805.jpg

2次会の狩りは モチ→焼き っで安易な発想でノーグへ
提案したのはボクでしたけど・・・
ローグさんの盗作が入り口付近で変わっていっちゃいましたね・・・
(´;ω;`)ゴメンヨゴメンヨ

010806.jpg

2Fについたら 数 vs 数

ノーグ2Fは結構てきいてるから、危ないかな~なんて
思ってましたが、そんなことなかった!

特に危なげなく狩りを終えて、1Fのなが~い橋の所で記念ss。

010807.jpg

続いて3次会の石投げへ。

っと このssが一枚もなかった(゚Д゚)

PT戦は 4人 対 5人になったので、4人チームには
アイスを10個ずつ配ったけど 5人チームの勝ちでした!
やっぱ数って重要なんだね!

続いての個人戦、優勝はお葱さん。
デーンちゃんに集中的に石投げてたら、その後ピャーしました。
周りをしっかりみないと勝ち残れませんね。

石投げが終わってからは、としー君が置いていってくれた枝と
デーンちゃんが持ってきてくれた枝をみんなでぽきぽき。

010809.jpg

激しいmobはでませんでしたが~
ラウレルさんのssで結構ピンチになりました。

っと この後は雑談して 盗作直してお開きになりました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
また来月(・∀・)ノ

 
 

Comments

 
今回もモヒ毛祭りおつかれさまでした(゚∀゚)

2次会はチャット窓がカオスすぎましたwww
みんなが名前出しOKしてくれたんで少しは早めに動画うpできそうです(・∀・)

また来月も楽しみましょ~(´∀`)ノシ

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login