Entries

ようやく完成

アリスcがでたのが 1月2日。
それから石盾の過剰に取り組んできましたが・・・

+8ががが

4っつもの+7石盾がフランツさんの手によって破壊されました。

あぁ もうこれは妥協しろってことなのかなぁ~?

でも石盾はお手ごろ価格で売ってる物だし+7にアリスを
さすのはなんかもったいない気がして、露天で石盾を探す日々。

再度+7を4っつあつめて再戦だ!!!

ギギギギ

+8できたぁぁ

よ・・ようやくできたよ(`・ω・´)ワーイ

すぐさしちゃう

んでもって すぐアリス挿しちゃった!!!

とーるる

んでもってすぐトール行ってきた!

インプが邪魔だぁぁっぁあ
いろんな動画やブログを見て、なんとなくですが剣をピャーっと
倒すことはできそうな気がする。
いっぱい倒したらなんかすぐカードくれそうな気もしてる。

他の狩場と違って、ちょっとホゲーっとしてたら死んじゃうし~
ましてやHWなんて耐久力もないから、ビィャァァァってなりそうなんだけど
そこが楽しいトールだね。

死んでもいい 死んだっていいんです。
なんかレアでるといいな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/200-7764e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター