紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

豆腐カレー 

 カレーライスは好きですか?
カレー好きのゴゴット君は職位の8割が
カレーに関するものをいうカレー好きの集まる
'Rubellite'には加入してます( ゚Д゚)b
 そんなカレーGのみう~さんが
『弓チェイサーのレベル上げ頑張れー』ってことで
お昼にカレーGのマスター・アッキーさんとみう~さんの3人で
7741Fに行って見ました。
  (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
771 1f

アッキーさんは大のカレー好き LKさん
片やみう~さんはアンチカレー派 HPさん

 カレーGの様子はこちら↓から
*:.゚★゚ sanctuary '★゚'・:*;.
軽快にゾンビの群れをを叩きのめし

イヤッホーという掛け声から
豆腐カレーの話になりました ?なぜだろう?
(さ・・・さすがカレーGだぜ )
カレー1

fm 確かに豆腐カレーってあんまり聞いた事ないな

カレー2

冷たいのと温かいのがだめなのかの~?
kare-3.jpg

アンチカレーのみう~さんが今日はなぜかカレーの話題に
のっかってきてくれます。
↑大変珍しい事なんです

ここでゾンビスロータの横脇が・・・・


osowareru.jpg
1体なのでサクサクと撃退します。

カレーサミットの会話を妨害され
お怒りのアッキーさん(´・ω・`)
kare-samitto.jpg

んだんだー
こんな重要な話をしている時に襲ってくるとは
実にけしからん(`・ω・´)

kare-4.jpg
あ・・・あれ・?
さっきまでわりとのってたのに・・・
む・・・むずかしい年頃なんだろうな・・・(*´ω`)

この後 ラキッドさんが靴をくれたり
なかなかウマーな狩りでしたbb

弓チェイサーも もうちょっとで97です。
アッキーさん みう~さん ありがとう(。・ω・。)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゚ω゚)・;∵;. ぶッ
あの会話がまさかss撮られてたとゎ…w
(というか、遅刻してゴメンでしたw)

ぃぁ~豆腐と●●ーという異色な組み合わせに、
つい実験的な興味が湧いt

実結の清楚で可憐なキャラがぁぁぁ(違
ちなみに
(σ・・)ホジホジ←これ、毎回手打ちデス

実結 | URL | 2009-03-20(Fri)19:19 [編集]


<<みう~さん
うむ~あの時はみう~さんが
カレーの話に夢中になるなんて
めずらしいな~っとss ss
っと思ったらホジホジされて
ビックリしたんだ∑(。・Д・。)
ξに(σ・・)に大変清楚だのうw

ゴゴット | URL | 2009-03-20(Fri)22:45 [編集]