紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ハイシーフの育成1

 転職ホヤホヤで『さぁ いこう』って定番の!?
うるふー
 ウルフさんです。
アッキーさん・みう~さん・たくやさんも協力してくれて
サクサクあがります。
 転職したてのシーフさんでも MHPup装備なんかがあれば
リンクに注意すればサクサク狩れそうです。
Lv40くらいまではおいしいかも!?
 ウルフで~35まであげてからは
シロマ2
 シロマさんへ移動しました
足を踏んづけながらサクサクかってきます。
ローグスレなんかではjobの低さであんまり人気が
ないみたいですが、個人的にはウルフの後は
シロマがいいと思ってます。 
アイテム1個 おいて集めて狩れたり
小型でダメも通りやすいですしね。
ただスタン攻撃があるので、HPは2000くらい
あったほうがいいかもです!?
何度か スタン→アッー させられましたo(TωT )
1シロマ
 こんな装備でも、LV45くらいでソロができる。
シロマは短剣職にはやさしいですね。
特化じゃなくても風ダマでいけそうです。
ただやっぱりjobは少なめ・・・。

 ssはないのですが ハイシフ娘さんがシロマを
狩っておられました。
チェイサーになられるとの事でしたが、どうなったんじゃろうか?
 すれ違いざまにG☆PのAAやってくれたり
ノリのいいシフ娘さんだったなぁ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

発光、転生、転職おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
昨日、友達の短剣チェイサをGに勧誘したのでこれで実結ちゃんも発光したら結構な葱率にw
楽しみだなぁ~^^

ダイナ | URL | 2009-03-04(Wed)18:12 [編集]


No title

<<ダイナさん

ありがたや~
やっぱ短剣おもしろいゎ~
ダイナさんもローグ頑張るべしbb

fmfm 葱さんの加入とな・・
それはまた楽しみが増えましたのう
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイw

ゴゴット | URL | 2009-03-04(Wed)18:54 [編集]