紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

祭りだ わっしょい

グーグー 寝てると なにやらPCの音がうるさい

ガッチャガッチャ ホォーホォー バリンバリン ファファファファファ~ いうてる。

おっ なんだ!? なんだ!?

今日はお祭りかい? にぎやかそうで何よりだ!!!

お祭り

わっしょい わっしょっこい

HWはプロンテラ南セーブだから、ここで死に戻りすると
また死んじゃうから・・・

ちょっと別キャラにccしてみたら

お祭り2

わっしょい わっしょっこ~い

HPも南じゃないかぁぁぁ
間違えて セーブポイントに戻る 押しちゃって
無駄に死んじゃったぜヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

30分ほど見知らぬ人たちと、討伐しておしまい。
イイお祭りだった(`・ω・´)b

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login