紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

よ~く考えよう お金は大事だよ

よくあること

欲しいものを探してるうちに、別のものを購入してしまい
欲しかったものが買えなくなってしまう。

あるよね? あるよね? こういうこと

INT+3メントルが安く売ってたので、買ってしまったら
露天にsライダーバッジが売られるようになり・・・

お金が足りなくて、困っちゃう(´;ω;`)

我慢ができない子 困った子

お金ができたら、売ってなくなる

以下、繰り返し・・・・・・



欲しいcを手に入れたので 装備品を過剰したらグシャリ

アリスcを手に入れたので+8石盾に挿そうと思って
過剰してもできない・・・

そうして消える。市場の石盾

濃縮のバカー 電子の屑

+8ががが

+7 → +8 0/5 

おい!前回の引きはいったいどこへ!?!?

でもイラっとしてサザンクロス叩いたら+7になった。
違う でも・・ なにかが違う


世の中そうそううまくはいかないね(`・ω・´)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する