紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

JOJOで一番好きなところ

ちょっとトールで遊んでみたくって・・
年末からアリス詣でをしてました。

アリス

ゴゴット:もうツインリボンはいらないよっ!!!

     絶対カード出してやるぜ!


爆破
 

dis.jpg

ゴゴット:チクショー 自爆だのディスペルだのって!!
     ぜってぇカードだしてやるぅぅぅ


モヒ毛:おいオメー、さっきからうるせえぞ。「カード出す」「カード出す」ってよォ~~。
    どういうつもりだてめー、

ゴゴット:モ・・・モヒ毛のアニキィ

モヒ毛:そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ…
    そんな、弱虫の使う言葉はな……。

    「カードを出す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
    なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
    その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
    実際にカードを出しちまって、もうすでに終わってるからだッ!
    だから使った事がねェーッ。

    ゴゴット、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
    わかるか?オレの言ってる事…え?


               マ ン モ ー ニ
    まだわかんねーのか、ママッ子野郎のゴゴット


    オレたちのチームの他のヤツならッ!
    あともうちょっとで、ノドに食らいつけるって、
   「プリザーブ」を決して解除したりはしねえッ!
    たとえ腕を飛ばされようが、脚をもがれようともなッ!



    オレたちチームはな! そこら辺のナンパ道路や、仲よしクラブで、
   「カード出す」「カード出す」って、大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような
    負け犬どもとはわけが違うんだからな。

   「カードを出す」と心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!











ゴゴット:『ま……まさか…』
     も…もしかして、ツイテないのは…オレの方か!?

     ア・・・アリスのヤツが生きていたのが、絶対に「おかしい事」だったんだ。
     BBを3発も脳天に撃ち込んでやったのに…。

     ヤツが「生きているのは」、
     太陽が西から昇らないのと同じように、おかしい事だったんだッ!




     わかったよ、モヒ毛の兄ィ!!
     兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

     カードを出す!って思った時は、兄貴ッ!
     すでに行動は終わっているんだね。


アリスc


     フゥゥーー……
     初めて…………アリスカードをだしちまったァ~~~~~♪
     でも想像してたより、なんて事はないな。

     そしてオレに向かって「マンモーニ」だなんて言えるヤツは、
     もう、これで誰ひとりいねーからな…。


     『カードを出した』なら、使ってもいいッ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

栄光は…………おまえに……ある……ぞ…
やれ……やるんだ…ペゴット。
オレは………おまえを…見…守って……いるぜ……


新年早々おめでとうだ!

STARMINE | URL | 2010-01-04(Mon)03:00 [編集]


まんもーに!まんもーに!ヽ(`Д´)ノ

としー | URL | 2010-01-04(Mon)03:51 [編集]


あははw
アリスc
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

JOJOネタわからなくてすみませんが、
とにかくめでたいネー(*´・∀)(∀・`*)ネー イイナーw


そして、すっかり明けきってますが
今年もょろしく━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!

実結 | URL | 2010-01-05(Tue)02:21 [編集]


<<STARMINEさん
ディ・モールト グラッツェ

アンタ・・・アンタも欲しいんだろ!?
この・・アリスカード!?

いくつ欲しいんだい?

3枚か!? カード3枚ほしいのか!? 
3枚…イヤしんぼめ!!

<<としーさん
イヤッフゥゥゥゥd(゚∀゚)
だしちゃったぜぇぇ~

さぁ としーさんも機械工場へ
移住するんだ!!!

<<みう~さん
あっ あけおめでとう。
ウン 何人かはわからない人も
いると思ったけど・・カードでたら
このネタを使おうと、ず~っと計画を
していたのヘ(´ω`)ゞ

この機会に読んでみるといいよ(・∀・)イイ
すっごく長いけど 楽しいよ

ゴゴット | URL | 2010-01-05(Tue)13:28 [編集]