紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

黒革さん

今までに2回苦渋を飲んだ 黒革さんとの戦い
最後の戦いに挑んできました。

41個の黒革さんと300個のエルニウム・・・

ボクの中で精錬運の高い 利君とデーンさんに
協力を得てまずは+7まで叩きます。

利君 +4 → +5 7/13
デーン +4 → +5 7/14
ボク +4 → +5 8/14

っとみんな似たり寄ったりの成功率

続いて +6へ

利君 +5 → +6 4/7
デーン +5 → +6 4/7
ボク +5 → +6 6/8

っと+6はボクの圧勝でした!
続いて+7へ・・・
ここで利君と デーンちゃんにはあらかじめ購入しておいた
+6を2っつずつわたします。

利君 +6 → +7 3/6
デーン +6 → +7 3/6
ボク +6 → +7 1/6

(゚Д゚≡゚Д゚)なに この差???
利君とデーンちゃんのおかげで+7が7個できました。

そして ここからは・・・
ヤツに叩いてもらいます

さいごの挑戦

こんにちわ フランツさん。

さぁ 濃縮祭りだ!!!

+8の成功率すごい

恐ろしい成功率の濃縮エルニウム!!!
+7 → +8 5/7 です!!!
ぱねぇ 

これは できるだろ!
+9できちゃうんだろ???

頼むぜぇぇぇぇえぇえぇぇぇえぇぇ
 
できちゃったよ

あっさりと 一個目で +9成功しちゃいました(`・ω・´)

ついに ついにできました。
今までいっぱい葬った黒革さんへいい供養の品が
できたと思います。

残った+8も一緒に葬っておきました・・・・
ちょっとだけ +9 2個 なんて期待したボクが馬鹿だったよ。

 
 

Comments

 
うお~これはすごい
+9おめでとうございます!
ゴゴさんの勇士に敬礼!(`・ω・´)ゞ
 
これはおめでとうと言わざるをえない・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

AGI狂だったら垂涎の一品ですなぁうらやましいw

っと思ったけどまさかハイレベルにしてないっすよね・・・><;
 
<<belleさん
ありがたや~
3度目の正直でしたよ~
失ったものも多いけどね・・・
もう意地で作ったd(゚∀゚)

<<とし~さん
靴単体でagi+7になるように
タナ憎悪を買ってあります。

まだ挿してませんm9(゚∀゚)
ハイレベルにすることも今ならまだ可能。

でも葱的にはタナ憎悪だよね?

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login