紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

蜃気楼の塔

今回のイベントの目玉である!?蜃気楼の塔がついに
実装されましたね!!!

1~60レベルのやつにちょうどスナがいたので
積極的に参加しています!

60までで

大体2PTになる15人前後は集まりますね!
~60までだからHPさんが来たことなんて一度もないよ!
でも、あえていうならそこが(・∀・)イイ

みんなステータスも発展途上でスキルもまだまだ未完成
でも、それがまた楽しい!!!

個人ができることをチョコチョコやっていって・・
協力し合って昇っていくのが楽しいです(`・ω・´)

みんなで

”あそのこのきのこを倒しに行こう!”
”パンツァーゴブリンが自爆するからみんな気をつけてね”
”WP越えて振り分けられたら、どこかで集まろう”
っとか、PTない人同士でも協力し合って上って行く。

その辺が81~99のほうにはない楽しさですね。
ただクリアするなら61~80に こっそりまぎれて
昇っていくのがいいんだろうけど・・・
~60の方はまだクリアできてないけれど・・・
もう少しでクリアできそうな感じが楽しい!

でびりんだ

ピャー っとWPに乗ったらボク一人で・・・・
デビリンの前にポツンとでてきて(´;ω;`)オワタ
9F以降は運の要素もあるねヘ(´ω`)ゞ

でも楽しいよ。
そろそろクリアできそうだ~。

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login