紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

FADにいってきたよ!

念願かなったりのFAD!!!
行ってきましたよ~。

あいしら

まずは アイシラの強化版の アノウエ さん
正式名称は アウノエ さんです。

こいつはちょっとだけアイシラが強くなった程度で・・・
特に怖くもない。
TSも別に痛くないしね。

レアは肩にかけるもの。


ヴぁんべるく

続いて 強くなった ヴァンベルクこと ファナト さん。
他の敵の対策のために闇鎧で行ってるんだけど・・・
その時にHXくらうとプギャー(゚∀゚)するよ。
LA使ってくるんだけど、セットで食らうと10kだったよ!
でも こいつがFADに来たいメインの装備を落とすから
超積極的に狙う!
デスペナ!? 何度でもいいぜ(・∀・)イイ

びほるだー

強くなったもとい でかくなったビホルダーことビホルダーマスター
ホントでかくなっただけです。
超脅威的な”ディスペル”をスキルとしてもっていますが
5時間くらいで1回しか食らってない、からあせる必要は少ない!?

なかなかレアリティーの高いアクセを落とすので頑張って叩いてます。
柔らかいのでいい子です。

ばんしー

赤くなって非常に凶悪になったバンシーマスター
出会い頭に放ってくるダークストライクで4k持って行かれるので
闇鎧は必須!
赤マーチンに付け替えて急いで倒す。

しかしこの子は残念なことにDROPがアレだ・・・
チェイサー専用装備である”シャドウガード”を落とすんだけど・・・
残念だ!非常に・・・・・(ノω・、)

後はネクロマンサーがいるんだけど、
こいつは短剣チェイサーがソロで倒す敵じゃないよね?

今週いっぱいは、FADでレアを求めて走り回ってきまーす!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する