紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ノーグ2F ペア編

 ソロでは結構厳しいノーグ2F
でもプリペアだととてもいい場所になります。
弓チェイサーのソロ狩場は大抵報告されてるし・・・
ペア編も探して行こうと思う。

 狩場報告 ペア編 ノーグ2F

BASE効率:[2.7~3M]
JOB 効率:[2.0%~2.2%]
Zeny効率:[平均時給400k↑]
滞在時間:[10] h

狩り方のコツ:
チェイサーが先行して敵を集めてBB
プリさんには半画面ほど後ろをついて来てもらう。

ナイトメアテラー と ディアボリックはタゲがすぐに
移ってしまうので、叩いたり・石投げとかでタゲを
とっとくとプリさんに流れない&まとめやすい。

ハイドクリップをプリさんが持っとくと
デリータのタゲうつしが楽です。

nogu2.jpg

先行してQMCBBで耐えて
プリさんのヒールが届きだしたらルドラで一気に落とす
矢は状況別にもなりますが・・
大抵 聖なる矢→水矢 の付け替えです。

spの消費は激しい&吸われるが忍者セット+マニピの
おかげでほぼ尽きません。

nogudrop.jpg
 ↑↑↑収集品例↑↑↑
ボロボロでるのですぐに50%越えます。
カプラ直送なんかの時は一回戻ってもいいかも!?
グリードが欲しいですね。
syusyu-hin.jpg

ざっと1hの収集品
サソリの尻尾 フレハ 火種 とかは露天売りすれば
二人で分けて400k↑は大体行きます。

注意点は MB FWでチェイサーがガーターに
押し出せれてしまったとき・・・
 バックステップから戻れればいいですが・・・
戻れないときは早めに飛ばないと
SP吸われて何もできなくなります。
合図を予め決めとくといいかもです。

 プリさんのレベルは95 ステは V>D>I
HPさんのっ装備

装備はアコセットでバリアントシューズをもっているという
すごい装備でしたが・・・
このHPさんが87くらいで靴が+7エギラだったころから
普通にいけてたのであまり装備が重要なわけでは
ないと思います。

ある程度弓チェイサーの狩り方を知ってくれてるプリさん
だったらアスムなくても行けます。
そのときは 時給2.4m 金銭300k くらいでした。

”弓チェイサーと組んでもいいぜ”ってっていう
心にモヒ毛を持ったプリさんがいたら
ぜひ声をかけて欲しいです。
先ずはノーグ2Fが面白いんじゃないかと思う・・

 /||
( ゚Д゚)<結構イイ収入になりまっすよー
/(ヘ  )ヘ ノーグ2Fいいですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心にモヒ毛を持つ93プリが通りま~すw
うちの弓チェイも育ってきたので、いい加減プリも白服に着替えたいなーと思ってたりw
ちなみにステはI>V>DでINTは抑え気味の102くらい。
チェイサー育てるのに夢中で支援が疎かになってるので、リハビリがてらノーグ2F面白そうだ^^

ダイナ | URL | 2009-03-21(Sat)15:16 [編集]


<<ダイナさん
ノーグ2はおすすめ( ゚∀゚)
時間が合えばいってみましょう。
心にモヒ毛を持つ98のプリも
いるんだぜ( ゚Д゚)b

ゴゴット | URL | 2009-03-21(Sat)16:16 [編集]