Entries

12/13 Gv

今週はV4から始まったGv。
まぁすぐに移動したけど・・・
はじめはチェイサーで遊びまわってきました。

MB

密集地帯に 飛び蹴りしてMB連打して死に戻る。
阿修羅とかADSにどれだけクリックされないかが
生き残る秘訣ですが・・・すぐされます。
だれか一人でも武器壊せれたらいいんだけどなぁ~。
こっちにはわかんないから切ないね。

フルスト

っと今日はフルストの調子がよかった!
ズガガガガガ って次から次へと脱がせれた
たまにあるよね!?
なんか成功しやすい日が・・・・さぁ・・・。

そして21時くらいからはFADに転戦。
チェイサーは楽しんだので、wizにチェーンジ

wiz.jpg

2PCで外の様子を見ながら SGを振りまく。
こっちのほうがGの役に立てるはずだ!!!

んでもって・・・
今日は・・・
どこも・・・攻めて来ません・・・???

あれ・?

これ とれちゃうんじゃない?

念願のFAD

とれちゃいました。 F砦
念願のFADにこれでいけます。

さらにLもとって2砦おめでとう!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/188-a72b328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター