Entries

まやっぱ

めっちゃ飽きてるけど・・・
まだまだAD行ってます。

ここ20時間ほどイカロスの羽が出ていません(´;ω;`)
あと・・・あと一個だけ・・・ください・・・

そろそろクリーミcもでていいんだよ・・・
こちらも10時間ほど見てません・・・。

と、いうか全体的に(別キャラでも)レア運低下中。

切ない。

あがった

っと やり続けているうちにレベルもあがりました~。
94になってVITに10ほどふってみました。
それだけで以前より安定する! (・∀・)イイ

メンテ明けに流れが変わるといいなぁ~。
beer.jpg

新しい頭装備が発表されましたね。
効果とかはまぁどうでもいいです。

この絵 やべぇぇぇ

葱子たんのおっぱい はぁはぁした子は、素直に挙手して
明日からローグ育成しようねd(゚∀゚)

コメント

[C224]

`・x・ ・・・
`・x・ノ ぼいん
  • 2009-12-08 13:33
  • URL
  • 編集

[C225]

∑(゚Д゚)
ぼいん・・・?
  • 2009-12-15 14:35
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/187-e8148f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター