紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

マインさんと7741Fへ

毎日のようにVADでフィアーを襲ってます。ゴゴットです。

今週は1っつもでませんでした・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

っと VAD入るところの↑MAPでマインさんと雑談。

マインさんはイカロスをさっき出したとのコト・・・・

キィィィィ!('ε'*) くやしぃ

っと マインさんの殴りHPさんと774に行くことになりました。

Gv前だったから30minだけで! 用意も大急ぎだったぜ!

ほいみー

武器は中型メス 鎧は闇 っと準備の段階でさくっときまる!
盾は抵抗で野牛セットだ! HITが足らんからもう片方は呪い手!

さて・・・ 頭をどうしたものか・・・・
ワオーン ワオーン で状態異常のドラゴンヘルムにしました。d(゚∀゚)テキトウ

でもほいみー君は鈍器でボカスカ殴るのでノーブルを持っていくべきだった・・・。
ちょっと失敗・・・。

くり

ヘルプーはキャッチよろしく捕まえて二人で殴る。
ゾンスロはマスコン狙って行くも何度か失敗(*ノωノ)ミナイデェェ
3匹以上はBBうってく・・・。
ガーターの時はマインさんがささっと下がってくれて打ちやすい
さすがは7741Fを知り尽くしておられるъ( ゚ー^)スゴイ

ピャーっと30minだけでしたが、

うーる

ウールがさくっとでました(`・ω・´)
値下がりが激しいとはいえ、チェイサーとしての仕事は果たした感があります。

殴りHPとAGI前衛は(・∀・)イイ
すごく(・∀・)イイ

大量にmobが来ると怖いけど・・・
1・2匹だとサクサク狩れて楽しかったです。

マインさんまたよろしくおねがいしま~す!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は突然のお誘いにもかかわらず
快く承諾してくれてありがとう!

いやーやっぱりAGI型と組むのは楽しかったですだ(・∀・)
ゴゴさん強いよ強いよ

また行きましょう!

STARMINE | URL | 2009-12-08(Tue)00:32 [編集]


<<マインさん
ほいみ~君のぶん回しっぷりが
素敵でした(* v v)。

短剣葱の足りない火力部分を補助してくれる
殴りHPさんとのペアはとても楽しかった。

また行きましょう~

ゴゴット | URL | 2009-12-08(Tue)13:17 [編集]