紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

イカロス売ったりしたお金で買いなおしました。

30mで買ったんだけど・・・ちゃんと使えば
100mは取り戻せるいい武器だから頑張ろう!

と、いうわけでさっそく錐が有効に使えそうな所に行ってきました。

きりっ

7thアニバでさくっと送ってもらえるのでゲフェニアへ
インキュサキュは錐+アスペでサクサク倒せます。

が・・・

2個前の(!?)配置変更で赤・青梟さんが移住してきてて
こいつらが非常に邪魔くさい。

インキュサキュはカードも高いし、収集品も優秀なので狙って倒したいのですが
いかんせん、梟とチェイサーは相性が悪いねぇ(;ω;)

と、いうわけで今度は騎士団へ・・・

きりい

深遠cに期待しつつ、レイドとカリツでエル稼ぎ!

・・・

・・・・・

スタン攻撃こわいよぉぉぉ~

まだまだVIT1なボクの短剣チェイサー
VITふれるまでは騎士団は我慢だなヽ(゚`∀´゚)ノ

んで あきらめて師匠でもいこ~っと思ってると・・・
ジャン君がボクの錐持ったまま旅行にいっちゃいましたとさ。

( ゚ω゚)ハヤクカエッテキテネェ

 
 

Comments

 
自分は来週のアニバイベントで属性付与が実装したら師匠三昧するつもりなんだ、うん
コンバーターが高くて使えない貧乏性でした|っ゚、。)っ
 
<<としーさん
付与サービスいつからなのかねぇ?
セジのいる垢はこの機会にレベル上げだ
d(゚∀゚)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login