Entries

7周年

7th アニバーサリーだそうで・・・
ラグナロクオンライン7周年ですか・・・
すごいね。

7年前のボクは月に28回くらいパチンコ屋さんに通う
元気な子だったような気がします。

毎日キンパルうってたなぁ~ヘ(´ω`)ゞ

っと 12月1日にイベントがありましたね。
そのカウントダウンのときは生体につれてていってもらってたのですが
帰ってきてからは 低レベルの討伐隊になって遊んできました。

でけぇ

でっかいクリスタルをみんなでワイワイ倒しました。
目の前にc帳がポトリと落ちたけど・・・・
タッチの差で拾えなかった~
う~ん おしい

でも・・・・こういうイエントはとても楽しかった。
こんど蜃気楼の塔もくるみたいだし~
低レベルのキャラを準備しとくのもいいかな~なんておもったよ。





vv

先週に引き続きVの砦が取れたので・・・
またまたイカロス狙いにいってます。

イカロスはでないけど・・・・クリーミーがデレデレで
カード3枚くらいくれた(・∀・)イイ

もう一個はだしたいな~。




最後に 若葉様へ~
有用な情報ありがとうございました~。
チェイサーやろう! やっぱチェイサーいいわぁ~ って
再認識できました。
感謝 感謝です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/184-3149daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター