Entries

AD

カード帳のおもしろさゆえに。ちょっとお金がなくなったので・・・・
”金策をしよう”っと思いました。

短剣でADもいってみたいなぁ~っと思い
豆葱Gをブレイクしました。

また豆っぽいG作るんでそん時はヨロシクъ( ゚ー^)

圧死

沢山のお供えと共によこたわるチェイサー
弓のQMCバリアーの強さはぱねぇっすね!

短剣は抵抗盾もってるんで、アイスバリアーで
なんとかしようと思ってるんですが・・・
最初のうちはビッタンコビッタンコ。

クマセット3 の いのししセット2 の 蝶セット2 とか
くるとビッタンコ。

ためちゃだめね(`・ω・´)

コツコツ落としていこう!!!

初日ふ~らふらとやってると・・・


ひぃぃ


イカロスの羽get(・∀・)イイ

初日にサクっとでてくれた。
自分のハムがスナになったとき用と、売りたいので
@2・3個出てほしいところ・・・

日曜日まで頑張ろう('◇')ゞ


強敵マヤーさんはHITがぜんぜん足りないので

まやぱーすたぶ

スパイラルで倒します!!!
バックスタブX26発とか打ち込みます!

なにもでない
なにもでるわけないよ~
って自分に言い聞かせていますが・・・・!!!

カードに期待しているボクがいる。

人間だもの ・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/181-40e7de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター