紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

11/22Gv

としー

今週のGvはオーラチェイサーが2人!!!

としーさんが応援に来てくれてましたヽ(゚`∀´゚)ノ

としーさんはとっても働き者で
防衛中はサイトして入り口うろうろ
さすがチェイサーWP越えハイドされたらロキとかも意味
なくなっちゃいますしね!!!

hoge-.jpg

ぼくはとしーさんがいるので空気とかした(´⊆`*)ゞテヘヘ
守護石の周りをウーロウロ!
目の前でEMCとかやられちゃったよ∑(゚Д゚)
ゴスなの? ねぇゴスなのかな???

Nの砦は取れなかったけど・・・・



2とりでおめっと


VとLの2砦が取れました(・∀・)イイ
ラスト10分はwizにccして魔法まいてた方がいいなぁ~っと
思ったので来週からはそうしよう・・・・

(゚Д゚) ?

wizずーっとやってろって???
それはそれで楽しいかも知れんな・・・・・。

でもフルストやりたいねん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分もLK冠いるから(どっちもVIT型)どれ出すか迷うんだお・・・(;^ω^)
でも傭兵なら紹介した1キャラだけで済むから葱で出れるんだお(^ω^)v

つまり傭兵になれば・・・(ry

としー | URL | 2009-11-26(Thu)17:26 [編集]


<<としーさん
ボク待ってるから・・・・
また来週もきてねd(゚∀゚)

ゴゴット | URL | 2009-11-27(Fri)20:18 [編集]