Entries

11/22Gv

としー

今週のGvはオーラチェイサーが2人!!!

としーさんが応援に来てくれてましたヽ(゚`∀´゚)ノ

としーさんはとっても働き者で
防衛中はサイトして入り口うろうろ
さすがチェイサーWP越えハイドされたらロキとかも意味
なくなっちゃいますしね!!!

hoge-.jpg

ぼくはとしーさんがいるので空気とかした(´⊆`*)ゞテヘヘ
守護石の周りをウーロウロ!
目の前でEMCとかやられちゃったよ∑(゚Д゚)
ゴスなの? ねぇゴスなのかな???

Nの砦は取れなかったけど・・・・



2とりでおめっと


VとLの2砦が取れました(・∀・)イイ
ラスト10分はwizにccして魔法まいてた方がいいなぁ~っと
思ったので来週からはそうしよう・・・・

(゚Д゚) ?

wizずーっとやってろって???
それはそれで楽しいかも知れんな・・・・・。

でもフルストやりたいねん

スポンサーサイト

コメント

[C212]

自分もLK冠いるから(どっちもVIT型)どれ出すか迷うんだお・・・(;^ω^)
でも傭兵なら紹介した1キャラだけで済むから葱で出れるんだお(^ω^)v

つまり傭兵になれば・・・(ry
  • 2009-11-26 17:26
  • としー
  • URL
  • 編集

[C214]

<<としーさん
ボク待ってるから・・・・
また来週もきてねd(゚∀゚)
  • 2009-11-27 20:18
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/180-dc9bed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター